スポンサーサイト


謹賀新年

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

大晦日の冬コミですが、当日朝体調不良に襲われた為、やのだけ欠席いたしました。
初欠席です。かなりへこむ~。(現在はほぼ復帰しました)
そんな感じで冬コミ参加した皆さんお疲れ様でした!
お陰さまでカレンダーちょこっと残し位で完売いたしました。
いつもより多めに搬入したうえにまわりがすごい行列で大変だったみたいですが
そんな中お立ち寄りくださり感謝です。
差し入れも沢山いただきまして本当にありがとうございます!いつもより多いぞ?!w
お礼を直接言えずにすみませんでした。
ご挨拶できなかった知人の皆様も不義理で申し訳ございません。
当日大変だった売り子をしてくれた友達にも感謝!
新刊は書店委託を予定していますが、しばらく混んでるかなと思うので
用意が出来ましたらまた告知いたします。

では今年もよろしくお願いいたします。
冬コミ新刊委託情報 | Home | 冬コミ新刊情報更新
