スポンサーサイト


夏コミお疲れ様!

夏コミお疲れ様でしたー!
無事次回の申し込みをしたのでお疲れ様日記!w
いやー今年はとても涼しくていつもの年よりは快適でしたねー!
涼しいと午後も人が一杯館内にいてよいかんじなのですw
今回は新刊2冊とバッグでしたが、いやー出せてよかったー!
ぎりぎりまで仕事をしていたのでひやひやでした(;^ω^)
書店委託はSAOの方は予定しているのですが艦これのほうは今のところ無い?かと。
差し入れもありがとうございました!
お手伝いもみんなありがとう!
次回は冬コミになります!がんばりま~すヽ(´ー`)ノ
新刊入荷しました | Home | 夏コミ新刊情報更新!
